Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

新入り

梅雨空でどよよん。

いつもより腰の痛みがひどい気がする・・・

さてさて、先日主人がいつも購読している雑誌に載っていて、気になっていたものを買ってもらいました。

それは

f:id:lotta1923:20170613094123j:image

心拍計つきイヤホン

今のイヤホンは有線で、コードが邪魔だなと思っていたのでBluetoothのイヤホンはとっても嬉しい。

そして使っているRutasticとも連動できるので、ランニング時の心拍数がわかるようになる優れもの。

昨日の夜、早速使ってみました

f:id:lotta1923:20170613095437p:image

走り終わったらこんな画面。

多分、赤い線が心拍数なのよね

安静時は低いのに結構高い・笑

 

イヤホンの形状がわたしの耳にちょっと合わなくて最初の3キロくらいの間、何度か「心拍計確認」と言われたけれど、おおむね良い感じで使うことができました。

イヤホン、しかもランニング用なんて消耗品だし、と思っていたのが突然やってきたBOSEさん。

今朝、通勤でも使ってみたらやっぱりBluetoothはラクだった。。

しばらくお世話になろうと思います。

 

今月はランニングちょっとお休み、と思っていたけれど、休みぐせがついてしまいそうなのでやっぱり走っておいたほうが良さそうデス

体調と腰と相談しながら・・・・