Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

腰痛とおやつ

 土曜日

お茶のお稽古も買い物も済ませて夕方は15キロランニングへ。

しばらくするとあまり痛みが出たことのない左太ももに違和感。

嫌な感じーと思っていたら、お風呂から出てぱんつをはいている途中にギックリ腰。

た、たすけてー

先週から腰が痛くて、病院に行ってお薬をもらっていてもふと気が緩んだ時に一撃がキタ。

ヘルニアなのか、坐骨神経痛なのか、腰から太ももまで痛みが下りてきたようです。最悪。

せっかくの日曜日だったのにぃ。。

とりあえず午前中のうちに高島屋に行って水無月を買い、近所の神社で茅の輪くぐりをしてきました。

残りの半年無事に過ごせますように。腰も治りますように、、と

f:id:lotta1923:20170619081118j:image

今年も仙太郎で。

午後からは雨も降ってきたし、肌寒い一日でした。

f:id:lotta1923:20170619081104j:image

土曜日のお稽古のとき、毎年楽しみにしているあんず大福が出ていることを知り、

買って帰る。

今年も美味しかったー

 

f:id:lotta1923:20170619081058j:image

で、先日は海老名ららぽへ。

何買って帰ろう~と、もう最近は並んでいないBAKEのチーズタルトにしてみた。

美味しいので、細々とでも売っていてほしいな、と思う。

東京駅にもお店ができるみたいだけど。

 f:id:lotta1923:20170619081127j:image

 買おうかな、どうしようかな、としばらく悩んでいた武田百合子さんのエッセイ「あの頃」

文章が淡々としているのに亡くなった御主人への気持ちがあふれていて、大事に読もう、と少しずつ読んでいるんだけど、じっくり一日中家で一気に読みたいなとも思う。

腰が痛くてそれどころじゃないんだけど。