Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

部屋着というかパジャマ

ほとんどの商業施設に入ってるGAP。

わたしがよく行くジョイナスのGAPはレディースのみの取り扱いで、

そんなに広くないので見やすくてお気に入りなんです。

GAPBODYが置いてあるのも嬉しい。

で、BODYの方は買ったことなかったんだけど初めてズボン買ってみました。

f:id:lotta1923:20170629090737j:image

ショートパンツは冷えそうだし、フルレングスは暑そうだし、ということでステテコ丈にしました。

この丈のはこの柄しかなかったので選びようがなかったんだけど、ドストライク級な色で問題なし。

ユニクロのと何が違うって、綿100%なところ。

素材を気にするのもオバチャンだなーと思うけど、仕方ない。

 

昨日は足がむくんでタイヘンでした。

走りにでも行けばよかったのに、ごはんを食べた後お茶飲んだりしていたら

行く気も失せて、ダラダラと過ごしてしまった。ダメだねぇ。。