Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

去年のSALEで

f:id:lotta1923:20170714083014j:image 買っていたこのサンダル。

裏が革なのでラバー貼ってもらわなきゃ~と思いつつ、

面倒くさくてそのまま寝かせ1年経ちました。

さすがにこのタイプもいつまで流行ってるかわかんないし、

重たい腰をよっこらしょ~とようやく貼りに出すことに。

「良い靴だねぇ。キレイに貼ってあげるからね」

とオジサン、相変わらずお上手な感じで仕上げてもらいました。

これでツルっと滑る心配もなくなった!

f:id:lotta1923:20170714083028j:image

で、去年の分を取り返す勢いで今週は毎日履いてる。良くないんだけどね

合わせやすいし、9センチヒールだけど、厚底なので歩きにくさは感じない。

そしてピンクのおズボンは株主優待でくる5000円の金券を握りしめて買いに行った

バンヤードストームのSALE品。

 

夏のSALE始まったばかりだけど、もう買わなくていいやー

が、明日はH様のSALEなんだった汗