Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

エルメス・ソルド

 

f:id:lotta1923:20170719072730j:image

土曜日のエルメスソルド(H様、と言ってたくせに実名を!)

16.17日の招待券もあったのだけれど、やっぱり特別招待日に行っておきたい。。

 

で、意気込んで1時間前に乗り込んでみたんだけど、誰もいないと思いきや既に10人くらい並んでいました。

欲しいものがたくさんある時とない時の差が激しいので、今回はどうだろなーと

わくわく。

結果、まあまあ欲しいものがあった。

が、今回は炎のストッパー(←主人)と一緒だったので二足のみ。

一人だったらもう一足買っちゃってたかも・爆

f:id:lotta1923:20170719072739j:image

赤いサンダルは、大昔のソルドで買ったターコイズの色違い。

黒いフラットシューズはハハにプレゼントしようか売りつけようかな、っと。

 

このソルドに来ている人は99%エルメスのバッグを持っていて、その中でもバーキン率がとっても高い。

見たことないのを持っている方もいらしたり、それを見るだけでも楽しいソルドです。