Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

年に2回のお楽しみ。

今朝、新橋を降りたらものすごーーーーーーーい雨。

靴は雨用にしたけれど、折り畳み傘しかないし嫌だなぁ、と久々の朝スタバ。

アイスソイラテを飲んで、小降りになるのを待ちました。

結果、あと10分くらいゆっくりしていた方がなお良かった。

 

で、本題。

主人の実家から日清食品の株主優待品が届きました。

年に2回、たくさんのカップ麺やグラノーラもろもろの詰め合わせ。

錦織くん所属だからか、ひよこちゃんもテニスウエア着てるわよ。

f:id:lotta1923:20170726075844j:imagef:id:lotta1923:20170726075854j:image

優待限定品の錦織くんシーフードヌードル

中のカマボコ(なると?)はテニスボール型らしい。。

カップ麺系は自分で買うことは皆無だけれど、あれば美味しくいただきます♪

お休みの日のお昼ごはんにしばらく悩まずに済みそうで嬉しいー

 

そして日清HDの株主総会が素晴らしいそうで(←お土産や試食)、去年は錦織くんもゲストだったとのこと。

一度行ってみたい、、ってわたしの株じゃなかったわ・笑