Lotta flyttar hemifrån

sympaな毎日

なにを目指しているのか。

この土日もお稽古なし。

土曜日は朝5時半から一人で20キロラン、夕方は主人と一緒にでて、わたしは5キロ走ったところで折り返し、ちょうど自宅に着いた頃豪雨。

主人は15キロコースに行く、と途中で別れたので心配してビーサンに履き替えて迎えに出たんだけど、待てど暮らせど見えず。

電話をかけたら途中にある駅にいた!

パスモ持ってるなら、そのまま電車に乗って帰ってきてね、とわたしは一旦家に戻り、

再び駅へ。。

帰還した主人、雨に打たれてグッタリしてました。。

お、お疲れさま。。

 

その土曜日の日中は高島屋でとんかつを食べた後、そごうの「大阪京都神戸味めぐり」を見に行く。

チラシに出ていた東山茶寮の宇治抹茶パフェ、抹茶が濃厚でおいし。

例によって551の豚まんは長蛇の列でした。

f:id:lotta1923:20170731111929j:image

 

翌、日曜日は朝起きられず。

走るのは午後からになってしまい、二人で一緒にLSDで20キロラン。

わたしは土日で50キロ走ってしまったんだけど、さすがに今日は足が重い。

一体何を目指しているのか、自分でも謎。

そのうちサロマ湖100キロとかウルトラマラソンに出たいって言い出すんじゃないか、と我ながらドキドキしています。

 さすがにムリかしらー

f:id:lotta1923:20170731114302p:image