Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

ガジュマルの木

f:id:lotta1923:20170803132900j:image

マンションだけど、お風呂に窓があるのがお気に入り。(写真は暗くてよくわからないけど、お風呂です)

外が見えた方がいいんだけど、まぁいろいろ問題もあると思うので、

明かりがとれるのと換気のためだけでもね。

ここがずっと殺風景だったので、いただいたガジュマルの木を置いてみました。

緑が目に入るとなんとなく気分も落ち着く?

大きく育つみたいなので、気を付けて観察していないと!

 

 

長い付き合いでその人のことはよくわかっていたつもりだったのが、

ふとしたことで、全然わたしはその人のことをわかっていなかったということがわかり、

あ~あの言動はそうだったのか!なんて今さら知ったりして。

自分の浅はかさについてはよーくわかっていたつもりだけど、

それに気付けなかったことは、やっぱりわたしは何事も表面しか見てないんだなぁと再認識。

そんなことを考えていたら昨日は一日中頭痛がひどくて、10時過ぎにはロキソニン飲んで就寝。

あの、この、その、と訳わかんないけど、いろいろと考えさせられる時期ということで。

 

で、単なる睡眠不足だったのか、頭痛は今日はでてません。。