Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

暑い。

昨晩はエアコンをつけずに寝たら暑くてやっぱり目が覚めました。

つけて寝ても目が覚めるし、どうすりゃいいのーって感じです。

f:id:lotta1923:20170807132611j:image

お昼休みに事務所近くのクリニックに行き、帰り道とぼとぼと歩きながらふと上を見上げて日差しの強さにうんざり。

夜は雨なんて信じられない。

この週末は暑くて金土日と10Kずつしか走れず、イマイチ消化不良。

走り込みに大事な時期なのに、、

 

なーんて月曜からボヤいてばかりですが、金曜日に高島屋の銘菓コーナーに珍しく和久傳の西湖が売っていたので思わず購入。

久しぶりにいただきました。

f:id:lotta1923:20170807132622j:image

 まぁ、焦ってもしょうがない。

今現在目の前にある、自分のできることをこなしていくだけですね。。