Lotta flyttar hemifrån

sympaな毎日

お彼岸とランニング。

土曜日は朝からお茶のお稽古。

お稽古が終わると、先生がお昼は焼きそば食べましょう~とおっしゃるので、お言葉に甘えて食べて帰ることに。

豚肉やエビ、野菜盛りだくさんの豪勢な焼きそばでした笑

 

帰りに大倉山の青柳さんで、お昼は焼きそばUFOを食べたという主人へのお土産におはぎを買う。

 

f:id:lotta1923:20170925094634j:image

こしあん2、つぶあん2、ごま1、きなこ1の詰め合わせ。

いくら小さいとはいえ買いすぎだってば。。

2個ずつ食べて、10Kランへ。

走っていると彼方此方から金木犀の香りが漂ってきて、あぁ、こんな季節なんだな、と。。

お墓参りには行けなかったけど先週仏壇にチーンしてきたから許して。ゴメンナサイ!

 

日曜日。

走れたら30Kランに行きたいね~と、朝のうちに買い物を済ませる。

お昼は好きなものを好きなだけ、と思い、ひっさしぶりにミスドでドーナツ。

 f:id:lotta1923:20170925100403j:image

あまりに久しぶりで決められず、モタモタしてしまったので後ろにいたオバサマにどうぞ、と言ったら、オバサマもわたしも迷ってるからどうぞ、というので、慌てて選んだ。

とはいっても買うものいつも同じなのよね。

 シナモンのオールドファッションとカスタードクリーム。あとハニーディップも。

カロリー高そうなのばかり3個。おはぎの残りも一つずつ。

絶対走らないとマズイ状態。。

 

 で、13時前に出発。

20K過ぎまでは主人と一緒だったけど、途中で別れてそれぞれ走りました。

29Kのつもりが最終的には31Kラン。

ペットボトル経口保水液1本、水1本のみの補給。

ジェルは持っていたけど取らず、最後は若干低血糖に近い状態だったかも。

途中で取っておけばよかった。。

でも3時間はかからなかったし、まあまあなのかな。

トラブルは車に一度轢かれそうになり、虫が2匹口の中に入ってしまったこと。

 

お風呂に入る前、体重を測ると久しく見ていなかった数字でした。

 

来週はハーフマラソン。

調整のつもりでほどほどに。。