Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

会議終わった。

昨日の午後、延期延期を繰り返していた大きな会議がやっと終わり、一息つきました。

午前中はいろんな修羅場もあり、昨日はもう誰ともしゃべりたくないわーレベルでグッタリ。

先日の肌診断を受けてクリームでも買おうかな、と帰りに高島屋をのぞこうかと思ったけれど、

美容部員のおねーさんと話すのも億劫で、結局適当に買えるオルビスに行った・笑

 

帰宅後、クッキーをむしゃむしゃと食べていたらピンポーン

年上の知人からの贈り物が届きました。

このバッグ

f:id:lotta1923:20171004082938j:image

数回お会いしただけなのに、わたしの好みをすべてとらえていてスゴイ!

荷物の多いわたしにピッタリ、しかも大好きな紺・黒・グレー3色を使った大きめウールのバッグ。

早速使ってみた。

持ってみてわかったもう一つの利点は、暖かい・笑

 

MUJIのニットとフォンタナのパンツ、そして久しぶりにルブタンのパンプスも出してみましたよ。

成り上がり者の履く靴、と言われようと気分は上がるので良いこととする!