Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

朝の東京タワー

f:id:lotta1923:20171110100327j:image

両親が東京へやってきた。

あれこれと便利なので、汐留のホテルに泊まってもらおうと広報の方に予約をお願い。

東京タワービューのお部屋を取ってもらいました。

朝、迎えに行くとホント静かで、眺めもよくて良かったわーーーと大満足な様子。

広い部屋ではなかったけれど ← 、居心地が良さそうでした。

 

前日の夜はチチと二人でガード下。

どうしても新橋のガード下で飲みたいって言うんだもん

コンラッドのチャイナブルーあたりで、、と思っていたのに。

当然ハハは同行せず。

 

f:id:lotta1923:20171110100348j:image

で、二人で焼鳥をつまみに飲む。

以前なら必ずわたしを先に帰して、自分一人でもう一軒!とやっていたのが、

朝からハハの後ろについてかばん持ちをしていたのが余程疲れたのか、一軒目で終了。

 

自分でも歳を感じる、、と言っていたけれど、わたしが見てもチチ歳とったなーーと

改めて思った。

ずっとずっとチチの後姿を見ていたのが、今はわたしの方が歩くのも早いし、切符を買ったりお店を決める、ということも任せられて、嬉しいようなさびしいような。