Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

クリスマス近し。

f:id:lotta1923:20171117105240j:image

 

昨日、ヨコタカに行ったらででーんと「そうにゃん」がいたので思わず撮影。

が、一瞬これ、誰だっけ?と考えてしまった。。

絶対東急の「のるるん」より可愛いわよね。

 

昨日はカレッタのイルミネーション点灯式もあったり、すっかりクリスマスモード突入。

月日の経つのが早すぎて、本当についていけない。

 

毎年初めに欲しいものややりたいことを手帳に書いているんだけど、

昨日、遂行状況を確認してみた。

まぁ当分無理なものもあれば、買ったもの、できたこともあり。

で、物欲がほとんどない主人にも「何か欲しいものとかってあるの?」と訊いてみたら

「若さ」と答えが返ってきた。

なんつーか。。。切実ですな