Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

歳相応。

以前から小学生や若いコがカバンにつけていて、可愛いなーーーーーと思っていた「そうにゃんフェイスパスケース」(裏にICカードとかが入るようになっている)

いいな~いいな~と言っていたら主人がそうにゃんショップで買ってきてくれました。

f:id:lotta1923:20171206092216j:image

可愛い♪

でもわたしモバイルスイカだし、入れるものないのよね

結局エルメスのキーホルダーにつけてみました。

っていうよりそうにゃんにキーホルダーをぶら下げた、って感じ。 

さすがにカバンの外にぶら下げる勇気もなく・・・

でもさわり心地も良くて、いつもカバンの中で行方不明になる鍵もこれで心配いらずです。

 

そしてクローゼットの中で行方不明になっていたアンダルシエールのブーツを発掘。

丈の短いギャルリーヴィーのジャンパースカートと合わせて履いてみたんだけど

50近くてこの格好はどうなのか。。と自問自答。

たまにいるじゃない。。振り返ってギョッとしちゃう人 ←

 

f:id:lotta1923:20171206092230j:image

そろそろこのジャンスカも隠居させるべきなのか・・

歳相応、に悩むお年頃です