Lotta flyttar hemifrån

sympaな毎日

メリークリスマス

週末。

土曜日は朝早いうちに高島屋に行きタカノのケーキを購入。

夜はそのケーキとお歳暮で頂いた今半のすき焼き用お肉を持ってオバの家へ。

東横線は混雑の影響で遅れ。横浜駅のホームは人であふれかえっていました。

 

今半のお肉はメチャメチャ美味しかったです。

〆にはうどんを入れて、お腹がはちきれそうになるくらい食べて帰宅。

帰り際に庭の千両持って行きなさい、と切ってもらいました。

これでお正月のお花は買わなくていいかな笑

 

昨日は掃除をした後女子の高校駅伝を見て、遅れてるコたちだってわたしたちが全力で走るより早いんだもんねーーーと刺激を受け、午後からランニング。

前日は10キロしか走れなかったので、長めの19キロラン(中途半端)

クリスマスイブだからか、いつもよりランナー少な目でした・・・

 

夜はまったくクリスマスらしくない普通の食事。

走った後なので、メインは鶏胸肉で竜田揚げ。(一応チキンだった)

主食兼デザートは実家から届いたばかりのお餅でぜんざい!

ま、こういうのもアリ、ということで。

 

f:id:lotta1923:20171225102026j:image

千両をたくさんもらってきたので洗面所にも。

 

それにしてもわたしの中ではクリスマス感がゼロです。。。