Lotta flyttar hemifrån

sympaな毎日

週末。

お茶のお稽古がない土曜日。

雪がどのくらい残っているのか心配だったけれど、午前中のうちに30K走。

途中、日の当たらない場所は凍っているところがあって危なかったー

ものともせず普通に走ってる人がいてビックリしました。

 

午後からはカタログをもらって実車を見せてもらうためにディーラーへおでかけ。

で、クルマを選ぶポイントってなんだろう。。と改めて思うと、

まず運転していて楽しいことが一番。あとは降りたときに人からどう見えるかも大事・笑

そこから予算や用途、乗る頻度、駐車場の大きさもろもろ、現実的なことを考えるとねぇ、なかなか理想のクルマを選ぶのは難しいわけだけど。

 

疲れたので帰りに横浜でお茶しようか。。とイノダさんやウエスト、タカノに突撃を試みるも例によって長蛇の列に撃沈。

おとなしくタカノでケーキを買って帰りました。

f:id:lotta1923:20180129101224j:image

ま、想定内です。

 

日曜は早起きして8キロ走ってから刺繍へ。

なーんとなくいろんなことのモチベーションが上がらずウダウダしてます。

刺繍も進まないし、いつもは前日にお弁当の準備をしておくのに、すっかり忘れていて今朝は慌てて冷凍庫から牛肉を引っ張り出して牛丼に。

 

やらなくてはならないことくらいはちゃんとやろう。。