Lotta flyttar hemifrån

sympaな毎日

未必のマクベス

f:id:lotta1923:20180131083203j:image

先週読んだ本。

浜松町の文教堂でおすすめされていたので読んでみた。

これが本当に引き込まれてしまって、苦手な生き帰りの電車が楽しみでした。

わたしの良くないクセが、終わりの方を先にななめ読みして終わりをある程度知ってから読み続けるっていうのだけれど、今回ほどそれを後悔したことはなかったわー

 

初恋の人の名前、、検索したことなんてなかった、、というか誰だっけ ←

 

 

で、石田ゆり子の「Lily」も買いました。

多分、出している本すべてを買ってる気がする。。

歳も近いせいか好きな本が結構被っていて、同じ本が好きなんだ、と思ったらこの人は良い人!と思ってしまう単純なわたし。

あとはこの人のライフスタイルというか、淡々と日々を楽しんでいる姿が好きなので。。

独身も悪くないな、と改めて思ったり・笑

 

昨日は久しぶりに友人とサラベスでごはんを食べてあれこれおしゃべり。

50近いんだもんね、白髪ヤダよね。眉毛がのびるのって老化現象なんだよ。

なんて話題ばかり。

そして最近ファンデーションのノリが異常に悪いのを気にしていたところ、彼女も同じ悩みを抱えていた。

カバーマークのエマルジョンがいいよ!とオススメされたので、近いうちに見にいってみようと思う。