Lotta flyttar hemifrån

sympaな毎日

久々ウエスト

f:id:lotta1923:20180205144050j:image

 

f:id:lotta1923:20180205144104j:image 土曜日。

お茶のお稽古が終わった後で主人と横浜で待ち合わせ。

自主規制していたホットケーキがどうしても食べたくてウエストへ。

が、以前のようにそれぞれ2枚食べるという暴挙はせず、サンドイッチとホットケーキ1枚、と人並みな量にしました。

ホットケーキ、、確かに大きいしふわふわだし、これを一人で2枚食べるって言ったらお店の人も確認するわー

(2回くらい食べた気がするけど、そのたびに確認された・・)

 

ここの素晴らしいのは飲み物のおかわり自由なところ!

いつもは1回しかしないけど、ロイヤルミルクティーが美味しくって2回もおかわりしちゃった。

 

 

昨日はお昼くらいから筋肉痛がでてきて、階段の下りや椅子に座ったり立ったりが

ちょっと辛かったので、帰宅後疲労抜きランをしてみました。

なかなか超スローなペースでは走れなかったけど、それなりにゆっくり7キロ走ったおかげで、なんとなく身体が軽くなった気がする。

主人を誘うと「とりあえず一人で行って!」と言われ、

ハハに話すと「ロッちゃん、どうかしてる!」と呆れられ、

やっぱりわたしはおかしいのだろうか。。。。