Lotta flyttar hemifrån

sympaな毎日

やると決めたらやる

金曜日は有給休暇。

前の日から花粉なのか風邪なのか、はっきりしない体調不良のなか、

レース2週間前の30キロ走を強行する。

寒くて心が折れて引き返したくなるわ、補給で持って出たジェルのあまりに美味しくないのにガッカリしたり、足の裏や脛に痛みは出てくるわ、26キロくらいからは膝が悲鳴をあげだしたり、止める理由は山のように思いついたけど、最後まで走りきることができました。

 

ただ自分でもほんとーーにアカンな、と思うのがキロ5分20秒くらいのペースで淡々と、と思っていたのに、どうしても速くなってしまうこと。

余力を残して走りきる、じゃなくて余力ゼロ。

本番は残り12キロあるのにね。

f:id:lotta1923:20180224082319p:image

 

走っている途中は鼻水もそれほど出ず、ティッシュのお世話にもならなかったので良かった。

帰宅してからはまたクシャミで大変だったけど。

 

今日30キロ走するのはやめておけば?と言っていた主人にも走りきった、と言うと帰りににモロゾフのチーズケーキを買ってきてくれました。

 

f:id:lotta1923:20180224082329j:image

 

お昼はゆで卵とバナナしか食べられなかったので、嬉しかった。

 

買い替えたシューズもまずまず。

残りの2週間、うまく疲労を抜きながら調整したいと思います。