Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

名古屋ウィメンズマラソン

f:id:lotta1923:20180312163207j:image

土曜日、お昼前に名古屋に着きホテルのある金山へ。

ホテルに行き、一旦荷物を預ける。

で、お腹が空いたーー!と目に付いたデニーズでハンバーグカレードリア。

 

地下鉄名城線左回り推奨だったので、時間はかかるけど、左回りで名古屋ドーム矢田駅まで。

f:id:lotta1923:20180312163221j:image

ランニングイベントなのか、走っている人がいました。

受付でゼッケンをもらい、EXPO会場へ。

f:id:lotta1923:20180313114315j:image

すごい人(@_@)

f:id:lotta1923:20180312163243j:image

フィニッシュゲート

無事ゴールできますように、とお願い。

f:id:lotta1923:20180312163255j:image

ゴール後はここでティファニーのネックレスをイケメン隊からもらう。

 

ソフトクリームを食べて、ホテルに戻りチェックイン。

晩ご飯は数ある名古屋めしの中から、やっぱりひつまぶし。

f:id:lotta1923:20180312163323j:image

f:id:lotta1923:20180312163313j:image

明日に備えて特上笑

f:id:lotta1923:20180312163337j:image

夕暮れどきのテレビ塔。明日も見る余裕あるかな。。

 

ホテルはANAにしました。

じゃらん経由で取るより、ANAゴールドカードだと直接予約した方が朝食つきで良かったんですよ、とフロントで言われてガッカリ。

しゃーない。

f:id:lotta1923:20180312163354j:image

 

この日は10時前におやすみなさい💤