Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

GW前半の食べたもの

GWの前半28、29日は家にいました。

今の高島屋の催事は北海道だよ、ということで、海鮮丼。

 

f:id:lotta1923:20180508171816j:image

結構いいお値段だった気がする。

わたし、カニってそんなに好きじゃないのよね。。 ←

でもボリュームもあったし、美味しかった!

 

で、お腹いっぱいになったので催事のソフトクリームはやめてブラブラとお土産を買ったりブラブラしたのち、

3月に改装オープンしたクイーンズに行ってみた。

f:id:lotta1923:20180508171827j:image

そこで町村牧場のソフトクリーム

タカナシのより濃厚で好き。

 

この後、わたしはランニング → カイロプラクティックへ。

主人は秦野まで用事があって遠征。 

 

翌日

掃除をした後買い物へ。

31が31%引きだったので食べる。 

f:id:lotta1923:20180508171838j:image

すべて季節限定モノ。

 

しばらく家を空けるので冷蔵庫の中は空っぽ。

なので夕方走ってお風呂に入って、晩ごはんを食べにプラプラと横浜へ。。

協議の結果ルミネの利久で牛タンー

f:id:lotta1923:20180508171849j:image

 ねぎしもいいけど、やはりおいしい。

 

翌日は朝早く、それぞれの実家へ出発しました。