Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

腰痛と空也もなか

ハハが中学時代の友人と集まる、と言って東京へ。

ハハの親友の旦那さんから、ロッタちゃんの分もね、と空也もなかを頂きました。

f:id:lotta1923:20180517124200j:image

相変わらず端正な包み紙。。

そして最中。。。

f:id:lotta1923:20180517124207j:image

(持ち方が悪くて皮が崩れてるw)

固くなったらお汁粉にして、とも書いてあるけど固くなる前に無くなっちゃう。

あんこ大王のチチも喜んで食べてるだろうな。。

 

 

先月からずーーーーーっと痛かった腰。

先週の土曜日に痛みがMAXになり、いろいろといろいろと大変でした。

結局ボルタレンで痛みを抑えてだましだましやってるわけだけど、

ボルタレンの副作用なのか、今週はほぼ毎日鼻血が出て困る。

 

だいぶ痛みはおさまってきたので薬を飲むのをやめてみよう、、、