Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

とらやdeかき氷

昨日はかき氷日和でした

午前中のうちにそごうに行き、忘れてはいけない要注意なお中元を一軒手配して、

ここはとらやさんでしょう。。

朝からかき氷を頂く人もそうそうおらず、すんなり着席

主人が頼んだのは季節限定温州みかんと日向夏のかき氷

f:id:lotta1923:20180604092825j:image

 わたしは安定の宇治金時。

二人とも白玉2個追加で・笑

f:id:lotta1923:20180604092833j:image

ひよって小サイズ。

家に帰ってからしっかりお昼ご飯を食べました。

その後一番暑い14時からランニングへ。

暑くてこんな物好きいないかもねーと言いながら走っていると、

結構な数の物好きさんが走っていました。

 フルマラソンから1週間しかたっていないのであまりムリせず、金~日で合計33キロ。

月に一度は30K走をいれたいな。。と思いつつ、暑さに負けてしまいそうだ。。

 

先週日焼けした肩が現在脱皮中。

あちこち皮が落ちていて、ホントすみません。

友人に見せたらわんぱく中学生だね。と笑われた。。。

ノースリーブは当分着られません。

f:id:lotta1923:20180604092900j:image

で、今季お気に入りのユニクロUのTシャツ。

淡い色は汗が目立って大変だけど、この濃いブルーはどうでしょうかね。。

ストールしてたら暑かった。