Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

海老名へ。

日曜日は海老名まで。

お昼はららぽーとでツナとチェダーチーズのフレンチトースト

出てくるのが遅かったけど、美味しかった☆

f:id:lotta1923:20180611084537j:image

 

その後主人は会社用の上履きサンダルを買いにビルケンへ。

便乗してわたしは2足目のチューリッヒを買ってもらう。

 

 

最近は海老名で大規模マンションの計画が立て続けにあって、

帰りはチラシ&ティッシュをあちらこちらで配っていました。

間取り好きとしてはついもらってしまうんだけど、単にティッシュが欲しいオバサンとしか思われてないのよね。

 

そうにゃんのトートバッグも買えたし、

雨で走りに行けなかったけれど、楽しい一日でした。