Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

豆ごはんとサンバリア

先日実家から届いた野菜の中にえんどう豆。

これでえんどう豆が送られてきたのは3度目なんだけど、

ようやくそれらしい大きさでした。

なんといってもせっかちなわたしの親はやっぱりせっかちで

まだ中の豆が大きくならないうちにとるものだから、きぬさやレベルのものもあったり、小さい小さい。

やっと豆ごはんらしくなって嬉しい

f:id:lotta1923:20180614075543j:image

味も3度目にして納得のいくものに・笑

 

で、そんなに日焼けしてるのに今さらなんで。。と笑われそうだけど日傘を買い替えました。

顔はシミができるから嫌なんです。

紫外線対策をやるなら徹底的に、というわけでサンバリア。

やっと買えたー

f:id:lotta1923:20180614075527j:image

 黒のミドルフリル

 大きくて安心です

でも電車で邪魔だったりするから折り畳みも欲しいなぁ。