Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

ストレッチポールと6月のRUN

f:id:lotta1923:20180702085100j:image

またリビングにケッタイなものが増えました。

カイロの先生がおすすめしていたのと、いろいろ見ると乗るだけで背骨がリセットされるというので思わず購入。

確かにこれに乗った後、床に横になると背中がべたーっとつく感じ?

背骨が整って力が抜けるのか、リラックスできました。

朝起きてすぐ乗るのも良いらしいけど、そんな余裕はないので寝る前に。

 

で、6月のRUN

6月は夫の帰りが遅かったので平日ちょこちょこと走りに行けました。

一度に走った最長は22キロ。

30キロ走が出来なかったのが残念でした。

そうそう、あと夜走っている最中に学生時代の先輩に遭遇。

ハーイ!と返事したものの、そのまま走り抜けたランニングの鬼です・笑

(だって急に止まれなかったんだもん)

 

18回/30日 209.98キロ

19時間36分