Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

SALEにて。

f:id:lotta1923:20180702085114j:image

毎度の丸の内詣で。

お店に入った瞬間にパッと目に入ったこのサックスブルーのブラウス、欲しかったパンツやスカートに合わせて着てみると思った通りの可愛さでした。

買うと早速着て出かける。

 

出かけた先は例によって百貨店。

夫の夏物を一気買いするために!

買い物ギライなオヒト、気合を入れて今回行かないと着る(着られる)ものが本当になくなってしまいそうでした。。

あんまりわたしの意向ばかりで進めるのもなんなので、本人に確認しながら選ぶ選ぶ。

結局、二日かけて会社用一か所、私服一か所、小物類一か所の計三か所でお買い物終了。

お疲れサマーというわけで清月堂で休憩。

f:id:lotta1923:20180702085124j:image

わたしも普通にかき氷にすれば良かったとです。

 

今年は本当に早く過ぎていくなぁ

暑いうえに、仕事も不安なことだらけだし、気持ちがどよよーーーーーーーーんとしています。