Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

三連休。

見事に特筆すべきことのない三日間でした。

土曜日、4時半起床後17キロラン。シャワー、朝ごはん、買い物、クリーニング、長いお昼寝、夜は22時半就寝。

日曜日、4時半起床後18キロラン。シャワー、朝ごはん、買い物。長いお昼寝の後夕方立ち読みへ。夜は21時半就寝。

月曜日、4時半起床後16キロラン。シャワー、朝ごはん、買い物。長い長いお昼寝の後、夕方オバの家へ晩ごはんを食べに行く。夜は22時半就寝。

 

そうそう、土曜日は走っている途中にまた盛大にコケて、体の右半分にたくさん擦り傷を作りました。

流血のまま残りの3キロを走って帰った。

こんなにキズパワーパッドのお世話になるアラフィフはいないと思う。

が、各種サイズを取り揃えてあるので転んでも安心よ・笑

 

f:id:lotta1923:20180717093549j:image

で、オバの家。

金曜日の夕方にもおすそ分けの水ナスを持って行ってたんだった。

昨日行くと14日から近所のプールも開いたようで、あまりの暑さに入りたくなりました。。

いつ来ても同じ風景に安心し、癒された夕暮れどき。

 

 

そして連休明け。

心穏やかに仕事しよう、と思っていても勝手にオフィスグ○コと契約したり、打ち合わせのアポイント入れたことを忘れたりする人がいるものだからわたしの頭は沸点に・・・・・・・・