Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

暑い。

f:id:lotta1923:20180724093140j:image

汗腺が発達しすぎて毎日ものすごい汗。

家で洗えるものしか着たくない。。というわけで、

チチからもらった株主優待お買物券で買ったカットソーワンピースとニットのレギンスパンツを着てみた。

毎年アダストリアの中のどのお店に行こうかと悩むのが楽しくて、今年はアパートバイローリーズ。

5000円分の金券を握りしめて行きました笑

悩み過ぎて黒×ベージュと白×黒の2パターン買ってしまったので足が出てしまったけれど、それでも十分安い!

 

が、主人にはストリートファイターのチュンリーみたいだ、と若干不評。

(ワンピースのスリットが太ももまで入ってる)

わたしも試着した時ちょっとそう思ったのよ・笑

この夏の間、たくさん着ようと思います。

 

 昨日の夜、港区ハーフマラソンのエントリーだったのに、

人気過ぎてRUNNETにつながったと思ったら締め切っていた。

一度エントリーまでいったけど、陸連登録番号を入力とでて、間違えた?

と思って戻ったのが失敗でした。

バグだったらしい。

ショック

ショックのあまり、今日は熱中症気味です