Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

また一週間が始まりました

f:id:lotta1923:20180827093419j:image

今年の夏はサンバリアの日傘を買って大正解でした。

そのうち帽子とかも買ってしまいそうデス

 

で、事務所近くのお菓子屋さんの入口にこんなのが置いてあることに気付いた。

いかにいつも下を向いて歩いているかよくわかる。。

ソフトクリームが食べたくなるじゃない笑

でも週末は買い物のかえりについ31に寄り道。

f:id:lotta1923:20180827093426j:image

 スモールダブルのお値段でレギュラーダブルになります、と言われそうしてしまったんだけど、ごはん前にこれを食べたらまったくお腹がすかなくて参りました。

やっぱり夏はソフトクリームかかき氷に限る!

 

昨日は4時半に起きて5時からランニングへ。

それでも暑くて長い距離を走れなかったので、二部制で夜も走りました。

週末3日間で44キロ。今月あと何キロ走れるかな。。

今日も走りたいと思っているけれど、右ふくらはぎに違和感があるし、無理はやめとこ。

 

朝の通勤電車は音楽を聴きながら目を閉じてひたすら外の世界をシャットアウト。

が、今日もぴったりくっついたオジサンの背中がものすごく熱くってカチカチ山レベル。

無になるのも難しい・・・・・