Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

BYRON BAY でカプチーノ

涼しいかと思いきや、少し歩くと汗だくに。

クラクラめまい、何とかしてほしい・・・・

浜松町に行く途中にバイロンベイってカフェがあって、一休みがてら今日初めて入ってみました。

オーガニックのコーヒー豆を使っていて、サンドイッチやマフィンなんかも美味しそうだったー

 

オーストラリアってコーヒー大国なのよね。

カフェも充実していて、大昔姉と行った時は朝、昼、晩と入っていた記憶が。。

コーヒーでないバイロンベイも行ったようで、写真があった笑

f:id:lotta1923:20180829124632j:image

で、満席で座れず結局テイクアウトとなりました・・・

頼んだのはアワアワが見えないけれどカプチーノ。

クリーミーなスチームミルクだからか苦味酸味をあまり感じずマイルドな味でした。

 

体調がイマイチなせいなのか、あれキライこれキライ、と苦手なものが増えていっている気がする。

いかんね。