Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

saba

f:id:lotta1923:20180912092106j:image

宅配ボックスに荷物が入りました、という着荷通知メールがきていて、ハテなんだろう。。と思いながら帰宅。

開けてみるとオリックスの株主優待で頼んだサバ缶でした。

ふるさと優待っていうカタログギフト式で、好きなものを選ぶタイプ。

毎年選ぶのに難儀していたのが、今年はあっさり決まりました。(←サバ缶好き)

日持ちもするし(3年)、ストックしておくのにもよさそうです。

でもあっという間になくなっちゃいそう・・

欲を言えば味噌煮缶と水煮缶の数を同じにしてほしい。

水煮缶1コしか入ってないんだもんー

 

以前友人が優待が良いからオリックスの株を買いたい、って言っていて、

えーそんなに優待いいかなーーーそんなことないよと言ってしまったけど、

結構いいかも。

わたしのじゃなくて主人の持ってる株ですけどw