Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

マヌカハニーとふるさと納税

f:id:lotta1923:20180918090707j:image

以前から気にはなりつつ、薬くさいのか?と手を出せずにいたマヌカハニー

先日、試してみる機会があり思いのほか美味しかったので買ってみました。

 

f:id:lotta1923:20180918090716j:image

木のスプーン(←これが大事)ですくってそのまま食べる。

ホントはすぐに飲み込まないで口の中や喉に塗るイメージで食べなきゃならないのかもしれないけど、難しい・・

 

継続は力なり、ということで、しばらく続けて観ようと思う。

今年の冬は風邪ひかないといいなー

 

で、続・泉佐野市へのふるさと納税。

岡山のシャインマスカットが届きました。

 

f:id:lotta1923:20180918101117j:image

この晴王、新橋にある岡山の物産館で一房3800円で売っていてビックリ。

こないだCちゃんが送ってくれたピオーネもなくなったので、今週のフルーツはシャインマスカットです(嬉)