Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

台風一過の朝

嫌な予感がしつつ横浜駅に行ったら東海道線が動いていなかったので、京急に行ってみるとホームはカオス

電車にも乗れそうにないわ。。ということで、またJRにすごすごと戻り、京浜東北線にチャレンジ。

ちょうど電車が入ってきたところだったので、人の流れに乗って押し込まれた、のはいいけれど、

靴を踏まれることをいちいち気にしちゃいけなくて、後ろの人のカバンでぎっくり腰になるわ、何かがひっかかってズボンがおしり半分まで下がっちゃうわ(ウエストゴムのキュロット)、無理やりつり革につかまっているオッサンの脇汗でわたしの肩がシットリしちゃうわ(気持ち悪い)で、もう散々でした。

浜松町で降りるとハハからLINEが入っていたので、電話で上記を愚痴る。

 疲れた。。もう今日のエネルギーは使い果たした感。

 

でもこの写真があれば大丈夫

f:id:lotta1923:20181001093456j:image

 土曜日「そうにゃんに会いに行ってくる」と雨の中一人で家を出て

まさか一緒に写真が撮れるとは思わなんだ。

(ノーメイクなのでお顔は隠しましたw)

わたし以外にも大人一人で並んでいる人がたくさんいたので安心。

のるるん(東急のキャラ)とも撮ればよかったーー

が、そうにゃんが一番可愛いかったデス