Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

富富富

f:id:lotta1923:20181018084915j:image

実家から送ってもらうお米。

いつもは茶色いお米の袋に入ったコシヒカリなんだけど、

今回は11日に発売されたウワサの富富富でした(←いただきものらしい)。

日本橋三越でも県知事自らPRしていたそう。

インディカ米をブレンドしたことで稲が短くなり、台風でも倒にくかったりとか、

暑さに強い品種になったとTVで放送していたのでいただくのが楽しみです。

 

お米は無くなりそうになったら「送ってー」の一言で届くので、実際月に何キロ食べているかわからないのよね。。

お米を食べるのは夜だけとはいえ、お弁当もあるし、結構な量を食べているような気がします。

 

はぁ。。。

この無くなったら送ってもらうシステムが終わらないことを切に願う今日この頃です。