Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

食べたいものを食べたいだけ

f:id:lotta1923:20181105095736j:image

と言っても、レース前だからといってメチャメチャ節制しているわけでもないんだけどw一応ラーメンはやめてます

っていうかラーメン食べるのは久しぶり!

久しぶりに食べるならこれでもかー的なものが食べたい、と言うわけで

天下一品にやってまいりました。

えーーどうしよーー普通盛じゃ足りないよね。と思い切ってこってり大盛り。

さすがに麺が多かった、がもちろん完食。

しばらくラーメンは食べなくていいわ。

 

f:id:lotta1923:20181105095745j:image

土曜の炉開きで亥の子餅をいただいたというのに、

ヨコタカで権太坂近くの境木商店街にあるお菓子屋さん、栗山の「ごんた餅」が売っていたので買ってしまう。そして食べてしまう。

(以前ランニング途中にお店を見に行ったんだけど現金を持ってなくて買うのを断念した)

 

日曜日は刺繍のお教室に行き、お昼はブロートハイムのサンドイッチとミルクフランス。

食べてたら「ロッタさん大食いですね!」と言われたわ。

全然普通だと思っていたけど、あまりエネルギーを使わず生活している人からみたら、ずいぶんたくさん食べる人種だということに改めて気がついた。

 

そして夜は主人とみなとみらいで待ち合わせしてお買い物。

買い物の後、晩ごはんどうしようかーーー

とこちらも久しぶりにぼてじゅうでお好み焼きを食べた。

昨日は二人とも走れていなかったので、2枚でやめておこうね!と控えめにw

 

今月は放牧期間、、と思いつつやっぱり走らないとせっかくの筋力も衰えてしまいそうで、せめて100キロは走りたい。

あれこれと週末に予定をいれてしまったのでまとまった距離は走れないかもしれないけど、

ボチボチとやって行こうと思います。