Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

早朝ランとこれからの5年

f:id:lotta1923:20181122081248j:image

ひとり早朝ランニング

膝が痛むのでランは短め&ゆっくりと思いつつも例によって競走馬な感じで19キロラン。

でも途中寄り道して境木地蔵へ

権太坂頂上にある武蔵国と相模国の国境です。

境内に上がってふと気づく

わたしPASMOしか持ってない(お賽銭持ってない)汗

今度ちゃんと持ってきますね、とお願い事はしっかりしてきた。

 

 

そしてロフトでハハに頼まれていた来年の手帳を買う。

「来年こそは仕事を辞めるから小さいのでいい!」というので

今まで毎年使っていたほぼ日オリジナルでなくてweeks。

柄はわたしが気に入ったコレで。

楽しい予定がたくさん書けるといいね!

f:id:lotta1923:20181122081200j:image

 

で、記録好きなわたしはこんなのを買ってみた。

f:id:lotta1923:20181122081210j:image

f:id:lotta1923:20181122081217j:image

ほぼ日5年手帳ですよ。

f:id:lotta1923:20181122081223j:image

毎年同じ日に振り返ることができるのが良いのでは??と思って。

これからの5年はどんな感じなんでしょ。

体調、環境、いろいろと変化もありそうなので怖いながらも楽しみです。