Lotta flyttar hemifrån

sympaな毎日

三連休最終日

f:id:lotta1923:20181126085238j:image

 デジャブのような、そうでないような。

前日に続き臨港パーク。この日は日の出後。

最終日はみなとみらいRUNデビューしました。

9時前に家を出発。

 

ものっすごい青空。

f:id:lotta1923:20181126085246j:image

横浜を駆け抜けるオンナ・笑

 

途中で後ろから来たオバサンに声をかけられる。

来月のホノルルマラソンに向けての練習で金沢文庫から走っていらしたそう(片道18キロですって)

どちらまで?と訊かれたので行き先は決めていないけど赤レンガ方面、と言うと

赤レンガまでご一緒していいかしら?と。

もちろんです!

で、走りながらなかなか最近は4時間切れなくて、、、とおっしゃるので、

夫と同じくらいですね、なんて話したりして。

言おうかどうしようか迷ったけど、サブ3.5だと言うとめっちゃ驚かれた。

(そうだよねーこの体型じゃ誰も思わないよねー)

どんな練習を?とか、ご主人はお手本が身近にいていいわねーとか。

(何も考えず走ってるだけでまったくお手本になってない)

とどめにフォームとかおかしいところないですか?と訊かれて困る。

(長嶋茂雄のように感覚でやってるからフォームもいまいちワカラナイ)

 

赤レンガに着いてオバサンと別れる。

40K近く走るのかと思ったら帰りは電車と聞いてほっとした。

ラップをみたらキロ5分28秒

オバチャンはやいよ!

 

 

大桟橋まできて、↑の反対側に回ってみた

f:id:lotta1923:20181126085307j:image

世の中的にTHE横浜をイメージする景色(観覧車がわかりにくいが)

観光客も増えてきて、走ってる人がワラワラと出てきた。

結局この日も16キロラン。

ペースは6:08

 

いつも走ってる距離とそう違いはないのにメチャメチャ疲れたのは初のコースだったからなのか。。。

みなとみらいは気分転換にジョグペースで走りに行くのは楽しいかも!