Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

11月のRUN

f:id:lotta1923:20181204084437p:image

気が付けば師走

1日土曜日からまさにいろんなことに振り回されてます・疲

 

11月は富山マラソンの後、少し休もうと思ってあまり走らなかったんだけど、

やっぱり走らないと体も重くなるし12月からがタイヘンということで、

少しずつ増やしていきました。

が、左膝のお皿が痛いのと右足のハムストリングスが固まってるというか張っている。

5日くらい様子をみてみてもあまり改善されないし、

病院&整体に行かなくちゃなぁ。。。と思いながらも行ってない状態です

 

先週の土曜日に会ったMINATOシティハーフはエントリー日をすっかり忘れてしまって出られなかったんだけど、この脚じゃ出なくて正解。

 

ウダウダ言ってないで両方行けばいいのに、休みなさい、と言われるのがいやで行かないワタス