Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

日曜日のランチ

f:id:lotta1923:20181210174024j:image 

お久しぶりなウエストまで散歩がてら歩いて行きました。

ホットケーキとBLTサンドをシェアして、飲み物はロイヤルミルクティー。

ウエストの良いところはお代わり自由なところ!

食後におかわり、美味しかったなぁ

 

昨晩は大学時代の友人とひっさしぶりに電話で話す。

学生時代は近くに住んでいたので電話で話している途中、今から行くわーなんてこともよくありました。

お互いの立場はずいぶん変わり、友人はバリバリと仕事をしてえらくなり、わたしはまったく変わらない。

そしてロッタちゃん性格も全然変わらないね!とも言われ、それもどうなのよ、、と笑

 人生何が起こるかなんて誰にもわからなくて、もし想定外のことが起こって思っていたような人生でなくなったとしても、前を向いていれば必ず目の前は開いて行くと思う。

 

明るい彼女の声を聞くことができて良かった。

わたしも「あなたと話せてよかった」と思われる人になりたい。