Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

間違いさがし

f:id:lotta1923:20181219085246j:image

自分なりに毎日違うお洋服を着ているつもりだけど、

他人からみたらどう見ても間違いさがしレベルです。

一応今日は日中暖かいというのでコートはお尻が隠れないライダース。

 

下を向いてトボトボと歩いていたら、ふとチチが

「うっぞい顔してー(「ひどい顔してー」の意)ちゃんと前向いて歩け!」

と言っているような気がした笑

あれだけ欲しがっていたスマホなのに、買ったらまったく興味が無くなったようで、そんなところも買って満足するわたしとソックリなんだけど。

 

滅多に見てくれないラインでもしてみようと思った朝。