Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

ちょっと気持ち悪かった。

f:id:lotta1923:20181220095901j:image

最近、ようやく諦めてズボンの下にストッキングをはく、ということをしてみているのだけれど、

もともとストッキングが好きでないのと、綿のズボンの時はゾワゾワするし、全体的にもたつく気がする。

で、靴下屋に行ってみると60デニール相当のタイツの厚さでひざ下だけのものがありました。

色に悩み、結局グレーにしてみたんだけど、デスラーみたい?

ちょっと失敗。

今度は靴をネイビーに変えてみようと思う。

 

で、コート。

ほとんどが黒や紺で、クローゼットにベージュっぽいものがないことにうっすら気が付いた。

たまたま見たドゥロワーのサイトでメチャメチャ好きなのがあった。

 

f:id:lotta1923:20181220100743j:plain

f:id:lotta1923:20181220100633j:plain


 ダッフルとノーカラー。

どちらも素敵♥♥♥

が、如何せんドゥロワー価格。

アローズの株主優待を使って15%オフにしてもお高いわねぇ。。。

セールになるのかな?ならないだろうなーーー

思い切って買っちゃうか?

 

そういえば日本橋三越にあったドゥロワーが日本橋高島屋に移ってた。

どっちでもよいんだけど、セールになれば百貨店の優待が使えるな、とか

いかに安く買うことができるかあれこれ考えを巡らせて銀行の順番待ちデス