Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

再び雲海

f:id:lotta1923:20181225083248j:image

 日曜の朝はどんより。

そして再び雲海。この日の座席は7Kにしてみた。

f:id:lotta1923:20181225083259j:image

 モクモクしてるねー

f:id:lotta1923:20181225083308j:image

で、座席をKにしたのはアクアライン&海ほたるが見えるからなんです。

 

富山は暖かくて気持ち悪いくらい。

ハハと今年は暖かくて良かったねーと話をしているそばで、

金曜日に帰国した弟は寒い寒いと震えながら家の中でもノースのダウンを着ていた。

確かに。。。最低気温25度の地から帰ってきたら最高気温が13度なんて極寒の地レベル。

しかも時差ボケのせいかわたしより後に寝て、翌日は先に起きていて驚いた。

向こうでは出張続きの毎日で、話を聞いているだけで頭がクラクラ。

ANAのステイタスもダイヤモンドになっていてビックリ。

だけどさー身体だけは大事にしてね。。。

可愛い盛りの甥っこーずを見て姉は思うばかりです。

 

28日は大寒波の予報。

飛行機飛ぶかな。。。。。