Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

走り納め

f:id:lotta1923:20181227122858j:image

多分、年内はもう走る時間がないと思うので思い切って30キロ走。

今月は全然走れてなくて、昨日ようやく月間走行距離が100キロになったところでした。

二週間走らないだけで体重は1キロ増。

そしてこんなに30キロ走が辛いとは。。

 

今まで順調に練習できてきたのは体調や家のことなど不安要素がほとんど無かったから。

いろんな事情で走れない時期があるのは当然のこと、と自分に言い聞かせてます。

今まで以上に走る時間を大事にしようと思います。

 

買い物に行こうと家を出たらオバから電話。

ウチに寄ってくれる?と言うので行ってきた。

なんせ94歳。

会える時間は大切に。

いや、まだまだ長生きしそうだわ笑