Lotta flyttar hemifrån

sympaな毎日

31キロ走のあとはグダグダ

f:id:lotta1923:20190121095420j:image

 土曜日。

インフルエンザに罹りまだ体調が危うい主人を置いて、

234円入っているauWALLETとiPhoneだけを持ち、もし何かあったら迎えに来てねーとお願いして30キロ走に出発。。

 

出発早々、トイレに行きたくなり、5キロ手前で女性専用トイレがあるセブンイレブンに入る。

最近寒いからなのかなんなのかトイレが近くてこれからのレース時期が不安。。

 

その後はわりと一定のペースで走ることができ、15K過ぎで再びセブンイレブン。水分補給です。

98円のいろはすを購入して一気に飲み、再び出発

脚の調子はイマイチながらもなんとなく走れる感じ。

でも20Kくらいでどうにもこうにも膝が痛みだして別のセブンイレブンにピットイン。

127円のブルーベリーヨーグルトドリンクを投入しました。

残高10円切っちゃっただよ・・・

と思いながらあと10K、JOGでもいいやと走りだす。

ヨーグルトドリンクのおかげか、少し脚も持ち直してそれほどペースを落とさずに走りきることができました。

(ガス欠だった??)

 

帰宅後、もう1時過ぎ。

お昼を食べて、その後はなーーーーーーーんにもする気が起きず、

TVの前でグダグダな一日でした。

31キロ走ることが出来て良かったんだけど、その後何にもできないのが困るわね・・・