Lotta flyttar hemifrån

sympaな毎日

ニューカマー

土曜日の午後はTVの前でグダグダだったんだけど、

先日うちにやってきたこの人のおかげでTVライフも充実なんです。

やってきたのはREGZAさん(55インチ)。

買う前に慎重派の主人は新聞紙で実物大のものを作成。

TV台にも乗りますよと確認してからヨドバシに行きました。

で、タイムマシンシフトが付いているので、一緒にハードディスク(3TB)も購入。

タイムシフトマシンのおかげで、別に録画するほどのものでもないけど、あー観ておけばよかった!と思うような番組を見ることができるようになった!

(仕事の流儀でやっていたくまもんとか)

 

実家の両親にテレビ買ったんだーというと、「あなたたちテレビなんて滅多に見てないのに・・・」

とも言われましたが、以前よりついている時間が増えました。

しかも今月のYCVは昭和歌謡だし笑

f:id:lotta1923:20190121095431j:image

最初届いた瞬間は大きい――――と思ったけど、2日で慣れる。

iPhoneの画面サイズにすぐ慣れるのと一緒。

保土ヶ谷バイパスの映像も大きいし、奥の横浜新道の混み具合や合流する車までよく見えるようになりました笑

 

そんなこんなで、土曜日は充実したのかそうでないのかイマイチわからない1日。

日曜日は頑張って買い物にも行きましたよ。。。