Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

弱り目に祟り目というか。。

f:id:lotta1923:20190128105402j:image

土曜日の朝、6日の初釜以来お茶のお稽古に行く途中ふと気が付いた。

わ、わたし今年に入ってスカートをはくの初めてだわ。。

いつもの癖で大股で歩くのでダブリンの巻きスカートからお膝がチラっとな。

(が、先生のお宅に行くには激坂を上らなくてはいけないので、自然とこうなる)

 

そして日曜日は2か月ぶりに刺繍のお教室へ。

刺し方をきれいさっぱり忘れていたBLEKINGE地方のお馬さんの刺繍は

先生に教わってようやく進みだしました。

f:id:lotta1923:20190128121344j:image

 

で、タイトルの弱り目に祟り目についてはあまりにショックなので言えないのだけれど、これだけは!

小指にリングは二度としない。

夜眠れなかった&今朝もどんより。