Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

1月のRUN

 二月いっぴ。

モーレツに仕事がうまく行かず、というかまったく頼りにならない&仕事をしない人のおかげで血圧が上がってます。

辞めたい。。。と二日に一度は思う。でも辞めるのはわたしではない。。

とぐるぐるぐるぐる。

 

f:id:lotta1923:20190201084847p:image

 

で、1月のRUNまとめ

最低限の目標(200キロ越え&30キロ走)は達成。

体重を減らすのは達成できず。

左膝と右のハムストリングスやふくらはぎの痛みがひどくなってきた。

昨晩、腰痛で処方されたインドメタシン軟膏をすりこんだら今朝はちょっと痛みがひいていた。

ちょっと様子見。いい加減病院行きなさいよ、って感じだけどハーフ大丈夫かな。。

そしてうっすら気が付いていたんだけど、自分がピッチ走法でストライドががせまい。

多分、ストライドが伸びない以上はタイムも頭打ちなんじゃないかと。

サブ3.5キープで満足するのか、もっとサブ3.15とかを目指すのか。

目指すんだったら走り方も変えないとダメだろうなぁ。。ということをうっすらぼんやり考えたここ数日でした。

 

*********

先日、どこかで一息つきたい。。。。。でもスタバじゃないなーと思い、

ぷらっとルミネ3階にあるコーヒーショップに初めて入ってみた。

f:id:lotta1923:20190201084905j:image

24/7 coffee&roaster yokohama - 横浜/カフェ [食べログ]

 

いらないのにキャロットケーキまで頼んでしまったんだけど、コーヒーはこのキャロットケーキに合う赤銅っていうのにしました。

一杯一杯豆から挽いて淹れてくれていて、一口飲んだら美味しいーー

 

雰囲気的にゆっくり飲むところではないんだけど、コーヒーはメチャメチャ美味しかったです。

 

2月もがんばろ

でもがんばれないかも・・・(弱気)