Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

恵方巻きロールと発掘したもの。

f:id:lotta1923:20190205081752j:image

先日、片付けていて出てきたマリメッコのトート。

いつ買ったかも思い出せないけれど、たしかトゥモローランド別注モデルだった気がする。

少し小さめなのでここ数年はL.LBeanばかり。

使わないと可哀想、、と言うわけで使ってみた。

やっぱり小さいので、お財布も先日買った二つ折りのものに変えてきましたよ。

どうしてわたしはこんなに荷物が多いのか・・・

 

で、先日主人が買ってきてくれたワッフル屋さんの恵方巻きロール

f:id:lotta1923:20190205081832j:imagef:id:lotta1923:20190205081837j:image

 説明が細かすぎ笑

ここまで書かれると、なんとなく生クリームの中にきゅうりとかしいたけが入ってそうな気がしてくるけど、そんなことはなく、たいへん美味しくいただきました。