Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

完成させたはいいけれど。

f:id:lotta1923:20190207095136j:image

一気に刺し終わったこちら。。。

完成させたはいいけれど、これ何にする?

17.8センチ四方で飾ってあった見本は周りにブルーの布をつけてクッションにしてありました。

ミシンだけでなく、お裁縫全般苦手&創作センスもない場合どうすればいいのか。

悩ましい・・・・・・・・

 

話しはかわり、今朝インスタを見ていたら

え?

と二度見してしまうようなのがあった。

怖いもの見たさでみてみたら

「某マラソン大会は本気でサブ3.5狙います!」って。

その某マラソン大会はわたくしもかなり必死で走らなくてはならないレースなので、

あまり余裕はないと思うんだけど、お見かけできるか楽しみです笑